2017年06月10日

・・観葉植物・・

観葉植物ってなぜ高い?なぜこんなにも高いのだろう?山に行けば沢山の木や葉っぱがある。自然の観葉植物にみえてきて、手を伸ばして持って帰りたくなる。
だけど、モラルに反するからお持ち帰りはできない。
手に入れる方法は、購入しかない。
ホームセンターに行ってみたけど、大きな観葉植物は価格も大きい!!二時間じっくりと観ていたら、店員さんから声をかけられ、今はやってる植物を教えてくれてた。
木がくねっと曲がっているのがいけてるって。
葉っぱの大きさは、大きめがいけてるって。
んーー?私の理想これ!!!って思うのがまだわからないなーーー。まだまだ色々と観てみないと、これ!!!には出会えない。
もう少し、ホームセンターの旅にでよっと。


同じカテゴリー(日記)の記事
 歴史探訪、二・二六事件、青年将校たちは何を誤ったのか。 (2017-06-17 00:17)
  (2017-06-16 22:19)
 日本の城と城下町見聞録、名古屋城。 (2017-06-14 11:47)
 スピリチュアルな人とか宗教やる人の、人を上から見てる感じが無理 (2017-06-07 12:40)
 今日の出来事、今朝、神棚の供物を取り替えた。 (2017-06-06 21:21)
 旦那1人、妻2人、子供たくさんという記事を読んで感じたこと (2017-05-30 12:56)

Posted by モッチ3698 at 17:34│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。