2017年06月16日

子供のころの夢って、夢で終わってしまうのが夢?。
最近になって夢のままで終わらせたくない気持ちがでてきてた。
自分の子供の育児に余裕が出来て、最近絵を描くことにした。
長い年月鉛筆を手に持ってなくて、描きにくいなと思いながらも、葉っぱをかいてみた。
やはり、腕は鈍るものだな~。

時間があるときに何枚も何枚も書いた。
あるとき、絵コンテ募集が舞い降りてきて、ちょっくら腕試し。
な、な、なんと、採用される事になった。うれしい事よ。子供の頃の夢が叶った。
自称イラストレーターの誕生だ。
まだまだひよっこだから、沢山描いて描いて、腕をあげなくちゃ。
お金をもらうのだから、遊び感覚は駄目だ。働くぞ~。


同じカテゴリー(日記)の記事
 歴史探訪、二・二六事件、青年将校たちは何を誤ったのか。 (2017-06-17 00:17)
 日本の城と城下町見聞録、名古屋城。 (2017-06-14 11:47)
 ・・観葉植物・・ (2017-06-10 17:34)
 スピリチュアルな人とか宗教やる人の、人を上から見てる感じが無理 (2017-06-07 12:40)
 今日の出来事、今朝、神棚の供物を取り替えた。 (2017-06-06 21:21)
 旦那1人、妻2人、子供たくさんという記事を読んで感じたこと (2017-05-30 12:56)

Posted by モッチ3698 at 22:19│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。